apartir styling_LENO スプリングコート

apartir styling_LENO昨日は東京へ買い付けでしたが、控えめに言ってめちゃめちゃ寒い。調子にのってジャケットで行きまして、風の冷たさといったら。。コートいったなと後悔先に立たず。とはいえ、展示会での空気を吸ってとても熱い気持ちになりましたが。暖冬ではあるものの春に向けてはまだまだ寒暖差がありますので、そんな季節を楽しめるコートをおすすめ。そろそろニットは重苦しい見た目になるので、カットソーやシャツに合わせてスプリングコートが重宝します。今期は気温差が見込まれますし、次の秋冬シーズンに向けてもインナー次第で乗り切れます。バーバリーやマッキントッシュといった往年のブランドを超える日本のコートと思っているLENOのコートは、一枚袖や裏地、シルエットに至るまで作り手の心意気が感じられます。表生地がLENOのオリジナルと希少で、柔らかな表情と打って変わる張り感は丈夫さや撥水性など機能面にもつながっています。これからもいろいろなトレンドはあると思いますが、そのどれにもはまるであろう名作コートとなります。春のアウターにぜひお加えください。#LENO#lenoandco #balcollarcoat #basqueshirt#名古屋セレクトショップ - from Instagram

apartir styling_LENO昨日は東京へ買い付けでしたが、控えめに言ってめちゃめちゃ寒い。調子にのってジャケットで行きまして、風の冷たさといったら。。コートいったなと後悔先に立たず。とはいえ、展示会での空気を吸ってとても熱い気持ちになりましたが。暖冬ではあるものの春に向けてはまだまだ寒暖差がありますので、そんな季節を楽しめるコートをおすすめ。そろそろニットは重苦しい見た目になるので、カットソーやシャツに合わせてスプリングコートが重宝します。今期は気温差が見込まれますし、次の秋冬シーズンに向けてもインナー次第で乗り切れます。バーバリーやマッキントッシュといった往年のブランドを超える日本のコートと思っているLENOのコートは、一枚袖や裏地、シルエットに至るまで作り手の心意気が感じられます。表生地がLENOのオリジナルと希少で、柔らかな表情と打って変わる張り感は丈夫さや撥水性など機能面にもつながっています。これからもいろいろなトレンドはあると思いますが、そのどれにもはまるであろう名作コートとなります。春のアウターにぜひお加えください。#LENO#lenoandco #balcollarcoat #basqueshirt#名古屋セレクトショップ

Instagramからの投稿です。

スタイリングや商品情報など投稿しております。

apartir – Instagram